どんなことがあっても、笑顔は忘れないでいよう。



- | -
トラノコ/秦さん
120831_224244.jpg
お久しぶりです!
まだ暑いけど、そろそろ夏も終わるねー。地元の祭りに行ったくらいで、夏らしいこと何もしてないや 笑。ま、そんな年も良いか。

皆さんは何か夏らしいこと出来たかね?教えてね。あ、入籍された方、ママになった方いるね!本当におめでとう♪




……
………。

さてと…笑。
私は夏らしいことは特にしてないけど、まぁ色々ありましたね、最近。
いっぱい泣いた。←相変わらずか、これは。言いたいこと、言わなきゃいけないこと、ちゃんと言えた。←自分で言うのも調子こいてますが、頑張ったよ。胸を張って言える。秦さんトラノコも後押ししてくれた。


去年の末に、今年の目標として、
『素直になる。自分自身に負けない。自分の軸をしっかりと。ぶれない。』
というのを決めてたんだ。目標は目標のままで終わることが多かったけど、何とか納得のいく行動ができたよ。

皆さまよくご存知かと思いますが、私は素直じゃないし、裏腹なことばっかり言うし、中途半端だし、大切なことから逃げてしまうし、思っていても口に出さない…そんな性格でして、今までも多大なご迷惑を皆さまにかけてきました。

自分が一番分かってるはずなのに、傷つくのが怖かったり、逃げてたんだよね。都合悪くなったら、現実を今を見ようとしなかった。一人現実逃避ですわ。

でも、それじゃ、あかん。いかん。おかん。みかん。←?

何が、あかんかって、自分自身に一番あかん!自分の人生なんだから、傷つくことも嫌なことも、見て見ぬふりして、なあなあにしたままはダメだ。一つずつ怖くても解決して、前に進むんだ!と、心に決めました。26歳夏、そう心に決めた次第です。器用じゃないから、私の場合、ケジメつけて解決していかないと前に進めないんだな。


一段落解決したら、何だかまた恋をしたくなりました。←え!もう 笑。
悩みが絶えなくて苦しい恋だったけど、憧れてたこと、やってみたかったことを叶えてくれたのは、あいつだったし、何一つ後悔のない恋が出来たと思う。やるだけのことは全てやった。『お前さんなんか嫌いじゃ!へっ!けっ!う〇こ!最低!ばか!もう顔も見たくないっ!』なんて、言えたら良いのかもしれないけど、美化されちゃってんのかね。いやーね。会いたくない訳ではないけど、もう会わない。決めたこと。

最後の最後に、私の代わりに皆さまがキレてくれて、本当ありがたかったよ 涙。助かった。感謝。シェイシェイ。Thanks。
話聞いてくれて、本当にありがとう。アドバイスくれて、本当に本当にどうもありがとう。


この話は8月中に終わらせなきゃと思って、ここに書いてみた。←ギリギリ。いつの間にか、はけ口になってるな 笑。


さて!今の私はやたら前向きだし、やらなきゃいけないこともあるから、充実してる日々を送ってます。なかなか今は訳あって、皆さまにゆっくり会えないけど、連絡は下さい。←笑。私も、します。

それでは、また!
一緒に頑張ろうね!


失敬!また長くなった。

- | comments(5)
120602_182051.jpg
こんにちは。
皆さま、お元気かね?
今年ももう半分だねー。あっという間過ぎて、恐ろしいわ。怒涛というか、気付けば、もう6月。この半年、どうしてた?何か皆さま変化あったかね?

何もない人なんて、いないよね。皆さま、それぞれ頑張ってる。皆さまに会いたいなー。きっとキラキラしてんだろーなー。まぶしーぜー!太陽と皆さまは、どっちが眩しいかなー?きっと、皆さまだろうなー!←何が言いたい。


私もありがたいことに、毎日忙しくしております。おかげさまで、今まで気にならなかった目の下のクマの出現率が高いですがね。居座っちゃってるよね、むしろ。血の巡りが悪い。肩コリもひどい。ひどすぎる。この体の不調は、仕事だけが原因じゃない。仕事4割、あいつ6割だな 笑。


ここ最近は、邦画にハマったり、女子トークに花を咲かせてみたり、皮膚科に毎週通ってみたり、41歳に告白されてみたり、当て逃げの目撃者になってみたり、聖に会ってみたり、やっぱり、『つかずはなれず』って大切だなと思ってみたり、何だかここ数ヶ月は色々と考え、悩むことが沢山ありました。

(あ。いきなり、話が始まります。)
↓↓↓↓↓↓

私は、むやみやたらに謝られるのは好きじゃないけど、時と場合によっては、『ありがとう』と『ごめんなさい』を、ちゃんと言える人になりたいです。何事もなかったかの様にされるのは違うと思うし、言わなきゃ伝わらないことの方が沢山あるから、その人のことを想うのなら、良いことも厳しいことも、きちんと言わないといけないと思います。なあなあにされるのも、するのも、何か違うと思う。いつもスッキリしないまま、何か引っ掛かったまま、気遣ったまま、その人と付き合っていかなきゃいけないのは私は、疲れるな。

…なんて、そんなことを、つくづく思っている次第でございます。
付き合う人、年代、性別もそれぞれだから、難しいよね。『ありがとう』と『ごめんなさい』は、言えて普通のことなんだけど、この当たり前のことが言えない時もあるんだよね。変な意地やプライドが邪魔するんだな。
でも、時にはぶつかったり、素直に言わなきゃいけない時もある。ぶつかってみて、壊れる間柄ならば、それはそのくらいの関係だ。悲しいけど。

だから皆さまも『おい!こらっ!!それ、違うんじゃない?』と思うことがありましたら、ご指摘下さい。はい。ご指摘、ご指導お願いします。


この前、年齢を一歳下にサバよみました。



ごめんなさい。

- | comments(3)
652号室
120407_135404.jpg
前もって言いますが、また長文になってます。ご了承下さい。


ツイッターにも書いたけど、ここ最近色々ありすぎて、免疫力低下。そんな時だからこそ、遊ぶ!遊んでやろうと思った。
だから、仙台行って来た。

今回は、カラーボトルライブ、地震の時にお世話になったカップルに会いに、短大の友達に会いに行って来ました。


行きのバス。途中サイドミラーが取れそうになって、運転手さん、ガムテープ探すが、見つからない。お客さんがサロンパスを取り出し、ミラーをサロンパスで固定。ナイス!車内、若干ミント臭。無事、仙台着。可愛いバレッタしてる、みきぼん発見。リュック茶色。意味もなく、『元気?』連呼。昼ご飯、みきぼん提案の韓国料理、私、却下。アジアン料理に落ち着く。ライブ会場の下見。100均でみきぼん、パンツ買う。ホテルにチェックイン。ツイン取ったのに、ダブルベッドとソファーベッド。ダブルベッド一人で使って、ごめんなさい。無駄に広く、フカフカでした。ライブ前に、お茶。みきぼん、緊張してる。二人で久々にプリクラ撮ってみる。二人の温度差、歴然。会場到着。いつも見かける男性、髪型おかしいよ。隣の女性は彼女?ま、どうでもよい。興味ない。ライブ開始。春色コーディネート、竹森さん。半分アロハシャツみたいな服のアキラ氏。いつも通りの、腕出しZ。何かエロいあかぼりさん。笑顔炸裂、前歯全開みきぼん。ラララ〜♪って歌い過ぎて、むせる私。感動話があったり、時空が歪んだり、泣いてみたり。竹森さんの汗はサラサラしてる気がする!って熱弁する、みきぼん。そんなみきぼん、髪型おかしい、あの男性とノリが一緒。竹森さんのスカーフ取る仕草、かっこよすぎる。鼻血出るわ。アキラ氏の髪の毛を、くしゃくしゃさせるのも、かっこよすぎる。また秋に行くことにしたライブ。調子こいて、2度目のプリクラ撮影。まさあきぜと、大爆笑。お腹空きすぎて、コンビニおにぎり&アイス。カップルのお店へ。えびとアボカドは最高だねと、みきぼん。Zのツイートが気になる、みきぼん。ラジオ録音してくれない、じっぺい君にいじける、みきぼん。初めまして、のお客さん達と、まさかのUNO。1回目ビリ、2回目1位という、弱いのか強いのか分からない、みきぼん。ライムにハマってる、みきぼん。店員さんとフォローし合う、みきぼん。無駄に街中をウロウロちい散歩。へーい!と男性に絡まれる、みきぼん。好きな男性の服装探すが、暗くて見えん。希鈴さんに遭遇。もう帰るの?と私、駄々こねる。チロルチョコ買ってくれた、みきぼん。風呂上がり、バスタオル一枚で出て来た、みきぼん。目のやり場に困って、目を閉じた私。プリキュアを見て、感動。エレベーター一緒になった男性を、上地みたい!と、みきぼん。私にはコブクロの黒田さんにしか見えなかった。駅に向かう途中、まいから扁桃腺腫れたとメール。お大事に。待ち合わせ場所、颯爽とみゆきが現れる。やっぱり皆、スギちゃんにハマってたぜぇ。なおの話。仙台はランチ11:30開始が多い。みきぼん、韓国料理の提案するが、また却下。水一気飲みし、オムライス食べながら、私、事情聴取される。店移動。急な階段。みゆき、ALSOK事件とウキウキ話。みきぼんの嬉しい話。スマイル話。スマイル歴、26年2年18年。みゆきオススメのクッキー屋さん。帰りのバス。二人が見送ってくれて、何やら東方神起の真似。結構、車内に響き渡ってた。運転手さん、超素敵な声してて、惚れてしまいそうだった。あ、声にね。二日間楽しすぎて、はしゃぎすぎて、疲れていたんでしょう。知らぬ間に、隣の席の人と寄り添って寝て帰って来ました。もちろん見知らぬ人ね。



長くなりすぎました。思い返してたら、楽しくなってきました。
皆の幸せを願っておりますよ。幸せになろうね。また集まりましょ!
では、失礼します。

- | comments(4)
最近のこと。
120302_223655.jpg
こんにちは。
久々の更新です。
皆さまお元気でしょうか。


今年に入ってからの、2ヶ月。早かったー。
茶の間で父と兄と一緒にジャニーズカウントダウンを見ながら地味〜に年明けをし 笑、連日ライブに行ったり、無事に誕生日を迎えたり、健さんのお泊りを報道されたり、衝撃的な報告を受けたり、チョコをあげてみたり、東京に遊びに行ってみたり、タワーオブテラーに乗ってみたり、大好きな浅草に行って、おみくじ末小吉を引いてみたり。


まぁ〜色々あった2ヶ月でした。

仕事面では、先輩が辞めて、やっぱり前より忙しくなったし、帰りも遅いし、休みも減ったけど、やりがいのある、充実した日々を過ごしております。新人さんも入ってきたから、今度は今まで私がやって貰っていたことを出来る限り教えていこうと思っている次第です。はい。今は、新人さん達が一人前になるまで、一緒に頑張っていこうと思っている次第です。はい。

プライベート面では、最近はあまり、がっつり遊ぶことがなかったけど、久々がっつり遊びに、東京に行って来ました。米屋の娘は、最後の最後にやってくれる子です 笑。パッソの歌が離れなかったり、シーの乗り物に乗って、私はよだれを垂らすし、今半のすき焼きを食べたりと、やりたいこと全て制覇してきました。でも、やっぱり米屋の娘は、最後の最後にやってくれる子です。

あとは、これも久々に、気持ちがメラメラしています。ん。メラメラ?ムラムラ?←違う。
『ここまできたら、やってやるわ!』っていう意欲が生まれています。もう隠す必要はないし、揺らぐこともない。私自身の気持ちは変わっていないから、あとはやるだけだな、と。自分自身に負けることが嫌いだから、結果はどうであれ、ぶちかまそうという感じです。自分で見たこと、感じたことを、まずは1番に信じてみようと思います。

人と出会うことで、今までは無理だな、と思っていたことが出来たり、考え方も変わりました。時間の大切さも分かりました。自分が何をしなきゃいけないのかも分かりました。出会えて良かったな。

そう思わせてくれたのも、皆さんが支えていてくれた訳で。沢山のアドバイスを頂いたからで。味方になってくれた訳で。
本当感謝してます。

何か、よく分かんないけど泣きそうだー 笑。


とりあえず、頑張ってみるよ。
Thanks!

あ。今年もよろしくっす!←今更。

- | comments(7)
プロポーズ
111203_174044.jpg
2011年、暮れ。
わたくし、プロポーズされました。
ついに、わたくしも嫁にいく日が来ました。
お待たせしました。


その相手の方と出会ったのは、3年程前。
出会いは突然でした。本当に男女の出会いというものは、突然起こるものなんですね。改めて感じました。確か、初めて会ったのは私の家だったような…。いや、病院だったかな。

彼と出会ってからの、この3年、色々なことがありました。水族館に行ったり、旅館に泊まったり、かくれんぼをしたり、じゃれあったり、ブロック遊びをしたり…しかし、楽しく過ごせる日が続くばかりではなく、なかなか会えない日もありました。電話で話すことしか出来ない時もありました。些細なことでケンカをして、怒らせてしまったこともありました。

そんな時、彼が私の家の近くに引っ越して来ました。同じ町内、私の家から200メートルという、何とも近距離のところに。
これを機にという訳ではないかもしれませんが、二人でいる時に突然、

『ちえちゃんと、結婚すーるーぅ。大好きーぃ。』

と、言ってきたのです。



(//△//)


…。

……。

うん。


まぁ、薄々と言うか、気付いてると思いますが、ぶっちゃけ、甥っ子です。笑

ブロック遊びのところで、『?』なりましたよね。最近、私と『結婚すーるーぅ。』って言ってくれるのですが、私に言った3秒後には、

『ばあちゃんと、結婚すーるーぅ。』

って言っております。
一夫多妻制を彼なりに取り入れているのでしょうか。まぁ嫌われていないだけ、嬉しいですがね。
特に期待してないと思いますが、驚かせましたー。
すんません。



さて、2011年も終わりますね。
ここ最近で、1番濃い年でした。結婚式、5回も参加させて頂きましたしね。
色々な意味で、忘れられない、忘れてはいけない一年になりました。

そして、改めて思ったこと。『人は、一人じゃない』ってこと。
不安な時、辛い時、泣きたい時、誰にだってあると思う。そんな時は、周りの誰かに頼っても良いのだよね。人は人に支えられながら生きている。本当に実感した年でした。皆さま、今年もありがとうね。

あと、毎年思うけど、頼られる人になりたい。仕事でもプライベートでも。
自分自身の成長。素直になる。自分自身に負けない。気持ちを強くもつ。周りの人が、こうだから…とかじゃなくて、自分の意見をもつ。自分の軸をしっかりと。ぶれない。

よし。


また、長文なりましたが、今年も一年ありがとうございました。皆さまにとって、2012年も素敵な一年になりますように。
良いお年を〜ヾ(*'-'*)

- | comments(2)
感謝。
110419_132148.jpg
人それぞれ、選ぶ道は違うし、『今』という時が、ずっと続くとは思っていない。味方でいたいし、現状をよく知っているつもりだから、応援する

気持ちは沢山ある。

でも、思い出があまりにも多すぎて、その人が近くからいなくなるという現実を消化できない自分がいる。一緒にいるのが当たり前だったから。

あの時は笑顔で話を聞いたりしたけど、実際は多分泣きたくて仕方なかった。あまり目を見て話せなかったし、『ありがとう』なんて言われたら、もうぐちゃぐちゃに泣いてしまうと思った。
歯を食いしばって、絶対、この人の前では泣くまいと思った。
けど、一人になった瞬間、案の定泣いたよね笑。大泣き。頭痛するまで泣いた。この赤みはアイカラーなのか、瞼が腫れてんのか、分かんなくなったわ。←え。

その人がいなければ、私は今の仕事に就いていなかっただろうし、色々な人に出会うこともなかったと思う。イライラすること、いい加減にしてくれ、と思うことも多々ありましたが笑、やっぱり1番世話になった人。本当に世話になった。私の変化に1番に気付いたり、人の心を読むのが天才だと思う。すごく、人に尽くす人でした。


『自分の人生なんだから、自分がやりたい様にやらなきゃ』
『自分が幸せにならなきゃダメだよ』


↑ここ最近、何回も言われている。
何が今の自分にとって幸せなのか正直、今は分かんない。今は今で十分幸せだけど、やらなきゃいけないことが沢山ある。守らなきゃいけないものも出来た。責任を持たなきゃいけないことも出来た。あの人がやってくれた様に、今度は私がやっていかなくちゃ。
色んな意味で、今回の、このことが良い転機になれば良いなー。一歩を踏み出す勇気、必要だな。プライベートでも、仕事でも新しく出会った人が増えたし、人間関係も大切にしなくちゃ。

んー。
それにしても、涙が止まらないや。ここ最近、泣いてばかりだね。
一美の結婚式余興DVD見て、心落ち着かせようかな。でもそれ見てまた泣くんだろうな。←忙しいな、こりゃ。


さて、笑顔で見送って来るか。

- | comments(2)
せつこ。
111106_105151.jpg
11月。
11月と言ったら、あれですよ。せっちゃんの結婚式ですよね。あの、せっちゃんの結婚式ですよ。
久しぶりに会った、せっちゃん。短大のせっちゃんしか知らないけど、ますます素晴らしい女性に成長してた。お母さん嬉しかったよ 笑。見た目は、あのまんまなんだけど、人は変わるものですね。今まで見たことのないせっちゃんがそこにいて、何となく寂しくもあり、でもやっぱり嬉しかったです。


チャペルで、ドアが開いた瞬間、泣く私。(ちなみにせっちゃんの姿はまだ見えていない)小ちゃくて、可愛いせっちゃんが目に入った途端、また涙。久しぶりに会って最初に交わした言葉が、『かわうぃ〜ね』着物姿も超かわうぃかった。『七五三?』とか言って、ごめんね。似合ってたよ。カラードレス。レッド!『いちご?』とか、意味不明なことしか言えなくて、ごめんね。これも、かわうぃかったよ。
熱烈なチューを見させて頂いたり、ご縁な五円をいただいたり、終始デレデレ顔な旦那さんで、見ているこちらもデレデレしちゃいそうでした。
あとはやっぱり、せっちゃんの家族だね。
お父さん、弟君がボロボロ男泣きしてるのには、もう私は大変でした。嗚咽出るんじゃない?ってくらい泣きました。みきぼんブログにも書いてたけど、弟君を抱きしめたいと思ったよ 笑。『よしよし』って、したかった 笑。本当素晴らしい家族だよ。これからも大切にして下さいね。本当におめでとう。


式前日は、みきぼん宅にお泊りさせて頂きました。短大時代に遊びに行った以来だから、6年振りくらい?相変わらず大きな大きな家でした。
駅で待ち合わせ。調子の良い、うちの父親。テンション上がり過ぎ。ご飯食べに行こうとするが、みきぼん、道に迷う。みゆきが頼んだパスタにだけ、店員さん『はっ?』って何だかキレ気味。トイレットペーパー全部使っちゃったよ事件。『皆のデザートちょっとずつ食べようか?』の私の提案に、『いや、いい!』と、まい。神社に行く途中の駄菓子屋さん。44円で飴玉買う。Kiroroの歌流れていて、みゆきのカラオケタイム開始。商店街の心地好いBGM。偶然、みきぼんと手をつなぐ私。蚊が多い神社。川には鴨いっぱい。せっちゃん&みきぼんの高校玄関前は終わったのに、いまだハロウィン。みきぼん部屋で短大卒アル鑑賞会。誰が1番かわうぃか。うこ?どめ?ゆりちゃん?カールおじさん 笑?私、話す。まい、眠る。短大時代、授業中に書いてた妄想物語が出てきて、発表会。理想の告白とか、今も変わってない。笑いすぎて、涙。みきぼん家族と夕飯。おばあちゃん、かわうぃ過ぎる。コナン正座して見ている。抱きしめたい 笑。ご飯の後は、『いっきゅうさん』と『ダウト』。『いっきゅうさん』←みきぼん、みゆき弱すぎる。『ダウト』楽し過ぎて皆、汗ばむ。そんな時せっちゃんから電話。『私だけ明日行くよ』なんて嘘言ってごめんね。せっちゃんもみきぼん家来られたら良かったな。東方神起、私以外、皆ユンホ派。みゆきの完璧なモノマネ、最高。主役じゃないのに緊張して、みきぼん寝付けない。まい、すぐ眠る。洗面所行くのに、間違っておばあちゃんの部屋に入ろうとする私。まいの目覚まし音、面白い。朝ごはん。かわうぃおばあちゃんから、みかんを食べろ〜とススメられる。お父さんから朝のお茶のウンチク教わる。蓋のない急須。おばあちゃんと写真撮りたかったが、逃げられる。皆、おもむろに着替えだす。みきぼん、ドレス着れた。まいのドレス良い香り。みきぼん、まい美容院行く。みゆきと私お留守番。二人がいる美容院に向かう車内のラジオ。養育費を払わない父親にキレてる女の子。朝からヘビーな相談。そんなこんなで、式場到着。ここで初めて登場、えっぴ。彼女はやっぱり、期待を裏切らない。ありがとう。
そして、披露宴開始…。



あの日あったことを、ザーッと書いてみました。
色々あった濃い二日間だったなー。あっという間だったね。楽しかったよ。
何かありましたら、いつでも話して下さいな。また皆で、笑って会おうね。うん。笑って会おう!
それじゃ、また。

いつも以上の長文でした、失礼しました。

- | comments(5)
泣き虫。
秋ですね。季節や時間と共に、すっかり食欲も出てきました。

9月。
本当に沢山のことがありました。
遊び過ぎ、寝てない、夜中までの研修…そんなことが続いての嘔吐、下痢、熱上がる、じんましん。←恋わずらいの次は、こんな感じ。散々。

でも、そんな暗いことばかりじゃなくて、同じ週に2回結婚式にご招待頂き、幸せ者でした。

まずは、私のお客様の結婚式。出会って1年半くらいだけど、『お世話になったから』と、ご招待。ありがたい。
結婚式って、見た目だけじゃなくて、新婦さんって本当にお姫様になるね。雰囲気とか、立ち振る舞いとか。旦那さんもすごく良い人。『俺について来い!』みたいなタイプ。とても理想的な旦那さんです。
旦那さんの仕事の関係で仙台行っちゃった。なかなか会えないけど、出会えて良かったな。お幸せに。


そして、そして!
もう一つは、もちろん一美です。
台風や私の体調不良で大丈夫か?と心配だったけど、無事に長野に行って来ました。いやぁ…この旅は本っっっ当に色々ありましたな。何から書けば良いか分かんないけど、泣いた笑った笑った笑った最高の旅でした。

たけみと前泊して、初長野、初フォー、初トムヤムクン。美味かった!語ったね。
そして、当日。式のリハーサルで一美のウェディング姿を見た瞬間、もう号泣。分かっていましたけどね。本番でも当たり前ですが、また号泣。介添人の方にティッシュ貰ったりしてね(笑)一美きれいだった。
久しぶりに一美の家族にも会えて嬉しかったな。素晴らしい家族だよ。
舞子が式に間に合って良かった。連休は道混むから焦ったね。
余興も成功して一安心。たけみ、千葉氏お疲れ様でした。ありがとね。DVD見て、また一人で私泣くんだろうな。←しつこい。


二次会、三次会。千葉氏が良い感じでしたね。頑張ってたね。あべれいじ。なんだかんだ。千葉埼玉。
ホテルまでの帰り道も左側の取り合いで一美と戯れましたね。ほぼ、一列になって歩いてたけど。夜中の銅像は怖いね。

次の日は長野観光。
旦那さん友人達に案内して貰って、助かったね。良い人達だったなー。善光寺、蕎麦、栗、大満足でした。気使って貰って、申し訳なかったね。また皆で集まりたいな。



『あまりお腹空いてないね』なんて話していたけど、夜はがっつり焼肉。←え。
至れり尽くせりの店だったね。

何故か、皆でツイッター登録し始めたり、喫茶店店員に恋してみたりと、飽きない旅でした。
最終日は『帰りたくないね〜』って話したね。長野、すごく良いところだったな。移住しちゃおうかしら。


★舞子★
あなたは、やっぱり色々やってくれるよね!善光寺のおみくじ事件、絶対忘れません。ご結婚、次は舞子かな〜。今度紹介してね!

★たけみ★
4日間ありがと。夜中になると、お互い面倒臭くなったね。うざくてごめんね。つま先のアイドル。黒猫のタンゴ。色々あったね。

?千葉氏?
結婚式、頭に何かついてたよ。ダンベル?余興は千葉氏がいなければ出来なかったよ。何もかも全て全部オール、千葉氏のお陰です。

そして、
★一美★
ご招待ありがとう。泣いてばかりでごめんね。高校の時の事を色々思い出したりして、号泣でした。旅行楽しんで来てね。旦那さん、お友達にもよろしく。あ、左側は譲らないよ。



本当に楽しい旅でした。修学旅行みたいだったね。家に帰って、一人になったら、やっぱり寂しくなった。式の写真見て、また一人で大泣きした。泣き虫。

よし。また皆で集まれるのを楽しみに頑張っていくよ!
長文、失礼しました。
それじゃ、またね。

- | comments(3)
卵焼き
110827_092310.jpg
最近の自分。
これ、何だ?

□食欲ない。←夏バテではない。
□ご飯食べ始めると、ムカムカ気持ち悪くなる。←つわり?んな訳ない。
□独り言が多くなった。←大きい声を出してるつもりじゃないのに、周りの人にも聞こえているみたい。それ、独り言じゃないじゃんね。
□自分でも分かるくらい、ため息が増えた。←幸せ逃げるぞ。
□大好きなチョコを食べたいと思わなくなった。←こりゃ困った!どーした、自分。
□何でか、早起きになった。←しかも寝起きが素晴らしく良い。
□ふわふわした気持ちになる。←いやぁ…危ないな、これ。あ、麻薬やってないよ!
□ニヤニヤしていたと思ったら、今度は悩んでみたりと…起伏が激しい。←面倒くさい。
□恋愛雑誌なんか引っ張り出してきて、読んでみる。←雑誌なんて、めったに読まないのに。
□ある日の夕飯。バナナ2本とコーヒー。←これ以上入らなかった。卵焼きすら入らない。


………
…………
……………
………………
…………………
………………………。
うーん。
これは、俗に言う


『恋わずらい』

と、いうものなのか?




認めたくないけど、きっとそうだ。やだ、こんな自分。気持ち悪っ。
食欲ないとかって、中学生かよ。


もう、意地を張るのはやーめた。素直に動いてみたら、すんなり進んだ。怖がってばかりじゃ何も進まないよね。だめだったら、だめで良い。自分の気持ち次第。

皆に心配かけて、気遣かって貰って、世話ばかりかけて…。でも私は何も応えられなくて、それが悔しくて、情けなくて、


昨夜大泣きした(笑)

やっぱり、起伏が激しい不安定な感じです。


そんな時は、椿屋さんの『恋わずらい』を聞いて、頭の中と気持ちの中をきれいに整理しようと思います。ありがとうございます。

あと、健さんの新曲が出ましたので、そこんところ宜しくお願いします。

- | comments(6)
ん?
110807_165940.jpg
本当かなぁ。。。

- | comments(4)
1/16 >>
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.




  • メッセージ イン ア ボトル ecole de romantisme Forever...(初回生産限定盤)(DVD付)